人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

素敵な共通点

今日は藍ーAI☆さんにご注文頂いていた
チャクラストーンをやっとお渡し出来ました♪

藍ーAI☆さんとは初めてお会いした時から
マリア様、エンジェル…前世は修道院にいましたね(笑)
と昔から知っていたように話が弾んで…。

今日はフィンドフォーンやその他もろもろの共通点に
わ~い♪という感じでした。

フィンドフォーンの存在を知ったのは
「聖なる言葉」という本で…。
初めて開いたページがフィンドフォーンの創始者
故アイリーン・キャディーさんの言葉で
その時(7年ほど前!)の私のココロの中に
深く優しく響いたのでした。

いつかはいきたい!と思っていた場所に
藍ーAI☆さんは今月の終わりからいくのです♪
行けない私の代わりにマリア様をフィンドフォーンへ
連れて行って頂けるようお願いしちゃいました☆

藍ーAI☆さん快諾して下さって愛りがとう~~♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
by lotusbright | 2008-05-09 22:58 | その他