人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

満月の交流会と素敵なご縁

昨日はいつも素敵で気付きとパワーを与えてくださる
オーナーセラピスト春香さんが主宰するARIETTAさんの
セラピスト交流会に参加してきました♪

すでに何年もサロンをされている先輩オーナーセラピストから
新人オーナーセラピストさんも参加。

個人で仕事をすることは精神的にキツイ時もありますが
同じように頑張っている先輩やお仲間達に刺激をもらい
励ましあいながらモチベーションUPする事はとても素敵なコト…。

なので、前回1月新月の交流会から参加させて頂いております。

今回のテーマは「結果をだす」
前回参加した時の私はブログをUPすることが目標でした(笑)

半年後ブログはもちろん、拙いHPではありますが…なんとかHPもつくり
コンスタントにオーダーを頂ける今の状況にひたすら感謝の毎日です☆

前回の1月の交流会に参加しなかったら
その時出愛った素敵なお仲間達とのご縁から色々広がって…
今頑張っている私はいないような気がしています。

これも交流会に参加させて頂いた春香さんに心から感謝するとともに
いつも励ましてくれるお仲間達と応援してくれる私の大切な方達。

そしてたくさんあるお店の中から天然石印やチャクラストーン、
パワーストーンのブレスレット御注文を頂いたり
イベントに来て下さったり、ワークショップに参加して下さる
全ての方に感謝して、これからも頑張って行きたいと思っています☆

私にかかわる全ての方にいつも感謝☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-06-20 14:36 | その他