人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

日本アロマコーディネーター協会つながり?

日本アロマコーディネーター協会つながり?_c0159398_11594978.jpg


日本アロマコーディネーター協会
理事 浅井先生が
健康や美容に関するDVDをつくられるということで
お話しを聞いてきたのが先週の話。

そして今週の月曜日はストレッチやツボ押し、美容系トリートメントなど
モデルさんに指導しながらのDVD撮影とのことで楽しみにしていたところ、
急遽モデルさんが来れなくなった~との事で
何人か代わりの方を探している~と
インカオイルのフクチャンからピンチヒッターの依頼が…。

私、こういうの本当に苦手…。

でも…。最近お客様に
「苦手と思うことも一つクリアすれば次に見える景色が変わりますよ」
な~んて言う事も多くて、
私がここでNOを言うのはルール違反だな~と
葛藤しつつOKしてしまったのでした。

私はストレッチ担当で1時間半くらい汗をかきながらの撮影でした。

いつも日本アロマコーディネーター協会の会報誌でしか
拝見したことのない浅井先生と会って話すことなんて
想像もしたことも無かったので
こういう機会に恵まれた事はLucky!

浅井先生は(失礼ながら)笑顔がチャーミングで
誰に対しても同じように接してくださるので
その場が和んでみんな楽しい気分になる方で…
2ショットの写真をパチリ♪

いい思い出になりました☆


☆末広がりブレスレットプレゼントキャンペーン中 ご応募お待ちしています☆

ブログランキングに登録しました☆
FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-08-14 12:28 | その他