人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

壽印~海のイメージ~

壽印~海のイメージ~_c0159398_1565071.gif壽印~海のイメージ~_c0159398_1643669.gif
















片手の指で数えるくらいしか壽印を創っていなかった時に
mixiからオーダー頂いたのが3月の終わり。
4月に初対面&お打ち合わせをさせて頂いて
きっと今創る時…とご本人のOKがでたのが夏…そして完成!

お父様が書家さんというのも不思議なご縁でした。
「自分がしたい事をしている人を見つけた!」とも言われ
とても嬉しかった記憶があります♪

このセリフはご購入してくださる方から言われる事も多いので
言われると嬉しいのと恐縮なのでいつも照れ照れしてますが(笑)

当初のデザインより伸びやかなデザインになって
淳子さまと私の変化を観じます☆

デザインは「淳」の1文字で星☆が入っていて
海の中の珊瑚が伸びやかに楽しく成長していくようなイメージです!

印材のロッククオーツは4月に選んで頂いていて
大切にお預かりしていました。
もともとオーロラのような虹いっぱいのロッククオーツでしたが
彫った後まじまじと見たら女神様が入られたかしら?と思う
写真も撮れたので嬉しさ倍増です(笑)
壽印~海のイメージ~_c0159398_158963.jpg

頂いたご感想は
「可愛らしく優しさを感じますね。
大切に使わせて頂きます。
有り難う御座いました。」

大切にして使って頂ける事が創り手としては一番嬉しいです☆
こちらこそ愛りがとうございました!

淳子さまのご趣味はダイビング♪なので
(私もだいぶ前にはなりますがダイビングしまくりの日々も…ええっ?て良く言われます…)
ミニ和紙アートは海の中を漂っている時の感覚とシェルのイメージで☆

ダイビングした後はログブックというものに
ダイビングポイントや気候・気温・水温・残圧・見たお魚さんなどなど書いて
一緒に潜った方達とサインの交換をしたりします。
その時にポチっと壽印押して頂けたら嬉しいな~♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-09-14 16:06 | はんこ集