人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

センセーション&クリスタルヒーリング受けてきました

今日は しらはないろ ましろ先生の
センセーションのプチリーディング&クリスタルヒーリング(ローズクォーツ)
受けてきました~☆

センセーションはカナダで生まれたカラーセラピー。
今日は10本のカラーの中から3本選びました!

1本目(過去): ローズ
2本目(現在): パープル(ロイヤルブルー)
3本目(未来): バイオレット

ローズ…人をケアする色・愛情・種まき・収穫・全体が見える
パープル…直観力・予知・予測・物事の本質を見る・人と違う角度・内面と向き合う色
バイオレット…光をあてる

見事に3本とも紫系~~。「変容」の時期…。
自分自身の変化は観じていたけど…「変容」という言葉は「器が変わる」。
つまり、変化は今までの自分が変わっていくというニュアンスに対し
変容は知らない自分に変わって出逢っていくというニュアンスのように観じたり…。

このカラーセラピーの結果で
冷静かつ客観的に分析していた自分を再確認できました!

最近メタモルフォーゼスがやたら気になっていて…。
メタモルフォーゼスはまさに「変容」のパワーストーン。。。

ゆっくりと変容していきますかね~♪


そして「ハートを癒して自分を受け入れる」がテーマの
ローズクオーツのヒーリングも…。

ほんわか温泉に入ったように心も身体もぱかぽかしてきました。
帰りの電車ではちょっぴりうとうと…。

私の大好きなカラーとクリスタルに癒された素敵な時間でした。

ほわほわした中にも芯を観じる素敵なましろ先生に
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-10-07 23:06 | ヒーリング