人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

女性と仕事の未来館~田町~

東京都港区にある女性と仕事の未来館(最寄駅は田町)を知ってますか?

起業セミナー【入門編】の講義を受けたのが去年の今頃…。

この時に参加して…講師をされていた先生に出会っていなければ
今の私はいないように思うのです…。

今年も同じ内容で来週15日と22日に開催されるのを知って
去年この講座を受けていた私が起業して
現在に至る経緯やこれから起業しようという方に
少しでもお役に立てるような経験談を話せたらと思い
貴重な交流会の時間にお話しする機会を作って頂ける事になりました☆

一人でも心に残る何かを伝えられたらと思います☆

私にとってもこの1年を振り返る&今後の方向性も考えるいい機会♪
たくさんの素敵なご縁で今の私が支えられている事に心から感謝です^^

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-10-08 22:43 | 参加したモノ・コト