人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

本質のブレス&天使の姫ブレス

本質のブレス&天使の姫ブレス_c0159398_015564.gif

本質のブレス&天使の姫ブレス_c0159398_23593765.jpg本質のブレス&天使の姫ブレス_c0159398_001129.jpg
















姫ブレスレットのようなもので…とオーダー頂いたY様。
勤続20年というご自身へのご褒美のブレスレットでもあります☆

とても姫ブレスを気に入って頂けたようでしたので
姫ブレスと二連でつけれるオーダーブレスも素敵?とご提案させて頂きました!

普段する時はご自身の本質&なりたい自分をイメージした1連のブレス。
可愛い気分になりたい時は姫ブレス。
オシャレしたい時はWでつけて…。
楽しみが広がるかな?と…。

頂いたご感想の一部を…。

「本日、ブレスレットを受け取りました。
どちらもとても素敵♪
早速つけさせていただきました。

本質のブレスレットですが、
見る方向で全然表情が違うところが気に入っています。
強い面と柔らかい面。
受け流せる強さと、受け止める優しさと。
(逆もあるかな?)
他人を認めながら、自分も認めることが出来るように頑張ります。

姫ブレスは思ったとおり、とても可愛い♪
帰宅後はダブルでつけていましたが、
なんだか笑顔でいられました。

「私も大切な人たちに必要とされている。守られている」と
感じられる一日でした。
そんな気持ちを忘れずに、これからの毎日を過ごしたいと思います。

この度はありがとうございました。
おそらくまたお願いすることもあるかと思いますが
そのときはどうぞよろしくお願いします。」

私が目指しているブレスレットの本質みたいなものを
感じ取って頂いていることに心からお礼を申し上げたいです☆

素敵な出愛いに感謝☆

オーダーブレス
クオンタムクアトロシリカ
ラピス
アクアマリン
ルチルクオーツ
メタモルフォーゼス
ラベンダーアメジスト
アメジストさされ
ローズクオーツ蕾
水晶

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 
→残席あるようです!ご興味のある方是非どうぞ~☆

☆浄化&手放しワーク&ブレスレット作成講座☆11月13日(木)開催

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-10-18 00:25 | 天然石∞アクセサリー